2019-06-11

記事への反応 -
  • 美女は何しても良いもんな。 おしゃれしてもコスプレしても勉強しても絵になる。 同性からも異性からも、厄介なこともあるけど、好意を抱かれる まあ内面を見られないという欠点は...

    • センスについては美女と関係なく、改善の余地はあるところだぞ

      • センスってどうやったらつくのさ

        • なんでも積極的に体験し、自分のジョハリの窓を必要に応じて動かせる人

          • いいこというじゃんよ けど体験の語彙(情報)が少なくて、何をやったらいいかわからないんだよ。 センスがなく出不精のやつにもおすすめの体験ってある?

            • 最初は全員が素人だ、まず恥を捨てろ。 出不精だからとか、センスが無いからで自分の門を閉じるな。 座禅の体験とかいいと思うよ。人と関係ないし。 楽器始めるとかいいと思うよ。...

              • ありがとう。 楽器もお笑いを見に行くのもやってたから、意外と俺はやってるんだなって認識できたよ。 上げてもらったやつもやってみるよ。

    • わかる。 俺、子供の頃の憧れの人って、ルパン三世の峯不二子だったわ。

    • なんでイケメンじゃなくて美女なんだろ イケメンの方が長期的に見て価値が高いしメンテナンスも容易 もこみちとか阿部寛クラスのイケメンになりたいわ

      • 刹那的に価値があるのが良いだろ またその期間だったら、何をしたって良いところがよい。 俺は服装や顔等にコンプレックスがあるから、そこばかり思いついてしまうけど、 髪を染め...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん