2019-06-09

anond:20190609190236

仕事絵の傾向と関係なく同人で好きなもの描いてるソシャゲ絵描きなんてそれこそ山ほどいるのに何を今更という感じだ

記事への反応 -
  • ここ最近「作家の好みを捻じ曲げて売れるものしか描かせない編集はクソ」みたいの見るんだけど、まともなプロから見るとそんな事は無いと思う。 そもそも編集が付くという事は仕事...

    • 仕事絵の傾向と関係なく同人で好きなもの描いてるソシャゲ絵描きなんてそれこそ山ほどいるのに何を今更という感じだ

    • 冬野みかんが商業でも巨女描いてるところ見たい。 broilerが商業でもグロ描いてるところ見たい。

    • 快楽天とか読んでるとたまに「この人仕事で仕方なく描いてるんだろうなあ」と思うような漫画があって悲しくなる 絵柄が完全に少女漫画なやつとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん