2019-06-07

anond:20190607180121

相手の主張を個人レベル矮小化して邪推妄想することを「考察」とは言わない

考察というなら、まずは相手の主張を真摯に受け止めろ

  • 横やが、下方婚増田を考察してる増田だが、もしかして下方婚増田は、肉体労働や現場仕事をしていて、そこに上から派遣してこられる高学歴女性にコンプレックスを抱いているから、...

    • いいから、キャリアにこだわる大卒アホタレ女よりヨイトマケの女に金を出せよ。

      • しらねーよそいつに言えゴミ

        • 女は不幸と思ってそうな動かないアホタレ女を擁護するために謎の考察しといてよくいうわな、バカタレ

          • ワイはその増田とは別人やで!ワイは本当に純粋に考察しとるんや!

            • 相手の主張を個人のレベルに矮小化して邪推、妄想することを「考察」とは言わない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん