2019-06-07

記事への反応 -
  • 男女の賃金格差が無くなって男性の育休取得が常識になって出産しても女性のキャリアが中断されない世の中になれば自然と下方婚するのでは

    • キャリアキャリアほざくボンクラは人手不足の足場工やダンプの運転手に就けよ。 ほんと元請けからくるような大卒女は現場監督もろくにできないクズしかないな。

      • 横やが、下方婚増田を考察してる増田だが、もしかして下方婚増田は、肉体労働や現場仕事をしていて、そこに上から派遣してこられる高学歴女性にコンプレックスを抱いているから、...

        • いいから、キャリアにこだわる大卒アホタレ女よりヨイトマケの女に金を出せよ。

          • しらねーよそいつに言えゴミ

            • 女は不幸と思ってそうな動かないアホタレ女を擁護するために謎の考察しといてよくいうわな、バカタレ

              • ワイはその増田とは別人やで!ワイは本当に純粋に考察しとるんや!

                • 相手の主張を個人のレベルに矮小化して邪推、妄想することを「考察」とは言わない

        • キャリアってなんだ。なんか病気でも持ってんのかクズ。

      • 凪のお暇面白いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん