2019-06-05

anond:20190605150149

そもそもなんで退職したの?

相手を全員退職させればよかったのに。

もしかして証拠もないのにmetooして返り討ちにあった人?

記事への反応 -
  • 前職と同じ職種希望で何社か受けてるんだけど 別の退職理由を適当に言う→落ちる 正直にセクハラと言う→落ちる 他業種で内定もらえたからそっち行く事にした なんで?私が悪い...

    • そもそもなんで退職したの? 相手を全員退職させればよかったのに。 もしかして証拠もないのにmetooして返り討ちにあった人?

      • 相談できる環境がなかったから 説明するの面倒だけど辞めるしか逃げ道無かった

        • 警察や裁判所の存在を知らない訳じゃないだろ ちゃんと証拠があるなら、今からでも金をとれ。

          • ありがとう 今回は証拠ないから次の教訓にする セクハラの証拠の残し方も調べますた ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん