2019-06-05

anond:20190605121649

そうやって妄想悪意のなすりつけあいするのをヘイトトークっていうんだよ

冤罪も、加害宣言する女も現実にいるぞ?

・「ヘイトトーク」などという言葉をまた作ったのか?焼きそばは。

記事への反応 -
  • でもじゃあ刺されたからなんなの? 痴漢に処女膜やぶられたら女は安全ピンよりもっと血が出たり被害が大きいよ? 蚊に刺された程度のことで大騒ぎするくせに 女性への加害妄想(痴...

    • でもじゃあ刺されたからなんなの? なんなの?って犯罪だよ 痴漢に処女膜やぶられたら女は安全ピンよりもっと血が出たり被害が大きいよ? 俺には関係ない。俺はしない。 蚊...

      • 「俺はしない」んだから「俺が安全ピンにさされたら」でだらだらつづけてるお前の話も全部妄想   はいミラーリング処理終了

        • 「俺はしない」んだから「俺が安全ピンにさされたら」でだらだらつづけてるお前の話も全部妄想 「俺はしない」のだからこそ、冤罪も刺されることも怖いんだが? なにせ女様が「確...

          • そうやって妄想悪意のなすりつけあいするのをヘイトトークっていうんだよ 妄想悪意戦争ほんまくだらない

            • そうやって妄想悪意のなすりつけあいするのをヘイトトークっていうんだよ ・冤罪も、加害宣言する女も現実にいるぞ? ・「ヘイトトーク」などという言葉をまた作ったのか?焼き...

              • いるぞ!いるぞ!!わるいやつがいるぞ!!! 子供か

                • 女の加害を直視せず、反差別を訴える男を執拗に攻撃する君ほど子供じゃないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん