2019-06-05

anond:20190604224241

モスラ(成虫)と連携とれば良くない?

いまって芸能界美人双子っておいしい席があいてるね。

編集でどうとでもなるけど、ロマン的な意味で。

記事への反応 -
  • 飛んで戦えばまずゴジラに負けないだろうに。 なんで相手のフィールドで戦うかな。 俺がキングギドラなら、まず岩山かなんかを複数個、引力光線で吊り上げて静止衛星軌道に備蓄して...

    • モスラ(成虫)と連携とれば良くない? いまって芸能界に美人双子っておいしい席があいてるね。 編集でどうとでもなるけど、ロマン的な意味で。

      • そういえばマナカナってどうしたんだろうと思って調べてみたら、結婚して引退気味なんだね。

    • 撮影技術上の制約のある世界観の中で起きている出来事。 希望だけでなく世界を作った神が持っている制約は、その世界にそのまま引き継がれる。

    • なるほどな あいつ頭3つもあるのにまったく知恵がないんだな ・・・ってこれって障がい児差別みたいな発言になっちゃうかな

    • ゴジラも空飛べるから決定打にはならないよね。 それに今回のモスラは成虫でも糸を吐けるからそれで翼を止められて墜落しそう。

    • ゴジラは幼星ゴラスを地上から粉砕できるビームを撃てるから多少高い所にいてもあんまり意味ないんじゃないか…

      • そのゴジラはアニゴジの神みたいなゴジラでしょ

        • 見た目大分似てたし同一個体説もありうる(片方が60m級ではあるが)

          • 同一個体説はないよ 「アニゴジは植物で、他のゴジラは動物」というどうしようもない違いがある

            • ううん? アニゴジ植物説の方が初めて聞いたんだが。どこで出てきた設定だそれ。 ゆうてギャレゴジも木属性能力持ってるから実は植物説あるぞ。

              • アニゴジが植物なのは、一作目の公開当初からインタビューとかで死ぬほど言ってたぞ パンフレットにも書いてあったと思う だから造形をよく見てみ?

                • 確かに思い出したわ。1作目でちょろっと言ってた。その後2作目3作目で触れられることなく小説版ではその設定が無かったから全然忘れてたわ。 ゆうてバーニングゴジラと設定矛盾...

                  • バーニングゴジラはアニゴジじゃないじゃん

                    • メカゴジラシティ殲滅した際の熱波ゴジラは便宜上バーニングゴジラだろ。 それが「植物だから熱は持たない」みたいなんと割と矛盾しいひんか。

                      • 「植物だ」とは言ったが「熱を持たない」とは言ってないが... メカゴジラシティのあれは体内放射がモデルだろ

    • キングギドラが勝つなんてとんでもない

    • ギドラは異次元の脅威だから認識しないと攻撃できないんだよ(概念

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん