2019-06-04

anond:20190604183953

手のひらや足の裏の場合、床や手に触れてるものの埃とかがくっつくんだと思う。それで半永久的にこすれる。

それ以外の部位はあなたの言うように終わりが来る。


いや来ないか。髪が日々伸びるのと同じように垢も日々出ている。のでこすれば出る。

記事への反応 -
  • 家で、なんとなく手が空いてるときとかについ、手のひらや足の裏の垢?をこすってしまう。 実際に垢なのかほこりなのかなんなのかよくわからんが、こすると出る。のでこする。 熱く...

    • 垢はこすり続けたら、これ以上でない状態になるじゃん? その状態までもっていけば、しばらくはこすっても出ないと思うけど、違うの?

      • 手のひらや足の裏の場合、床や手に触れてるものの埃とかがくっつくんだと思う。それで半永久的にこすれる。 それ以外の部位はあなたの言うように終わりが来る。

    • きたねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん