2019-06-04

anond:20190604121122

女とか一発ぶん殴れば吹っ飛ぶ生き物に凝視されても余裕だけどな

190cm超えのマッチョ男性が集まるカフェに入って凝視されたら震える

ゴツいバイカーがたむろしてる酒場凝視されたら漏らすわ

記事への反応 -
  • 女は「脅威に感じる」という理由でフルーツパーラーを女性専用にした 一方男は増田で愚痴るだけ

    • 男って存在が不快なだけなら女性専用にされなかったんだろうけど 加害するからなあ じろじろ見て、声かけてきたり、盗撮したりするからしょうがないかもな

      • 大多数の男は加害しないので、全くしょうがなくない てか、ナチュラルに「見る」を加害に含めてやがるよコイツ

        • 見るはほぼ加害だろ 他人からの凝視ってかなり怖いと思うぞ 自分じゃ絶対敵わない体格の生き物に凝視されたら怖いじゃん

          • 他人からの凝視が加害なら、おしゃれなカフェにおっさんが入った時に凝視する女はみんな加害者

            • 女とか一発ぶん殴れば吹っ飛ぶ生き物に凝視されても余裕だけどな 190cm超えのマッチョ男性が集まるカフェに入って凝視されたら震える ゴツいバイカーがたむろしてる酒場で凝視された...

              • 80近い事務次官だって包丁で中年男性を殺せるのだから置換される20代女ならナタで数十人の置換を殺しまくれるだろう るろうに剣心が山賊の拠点に攻め込んだような光景にできる

                • なんで女が包丁持ってる前提なんだw 包丁携帯してるようなキチなら男女関係なく脅威だな

            • 誰もそんなにおっさんに関心ないと思う

            • そう思うなら声あげればええやん 見ないでくだしゃい!見ないでくだしゃい!って

            • おしゃれなカフェにおっさんが入ってきても凝視するような女はいない。そんな暇じゃない。

              • でも女性下着売り場に入ってきたおっさんは冷たい目で見られますが

                • それは見られるだろうな 女装趣味なら通販でやれ

                • そりゃそうでしょ。

                  • なぜ?女性は男性下着売り場に入ってきますが?

                    • はいりませんよ。

                    • 女性も凝視されてんじゃねーの知らんけど まあ女が急に暴れても抑えられるだろうから存在を気にされないだろうけどな

                    • 母ちゃんにパンツ買ってきてもらう旦那とか息子とかいたら、おばちゃんは普通に入ってくるわな 自分で買ってりゃいいけど

                      • 家族の介護用品買う女は多いけど男は少ない、ってだけだよな 息子や夫のパンツ買う、ってのも一種の介護だから

                      • 彼氏や友達へのプレゼントに下着買ってく女の子もいるよ

                • コーナーによっては介護用品買いに来たのかな、としか思われなさそう

          • 親子や教師と生徒のほうがもろにそれだけど バレー部のコーチは自殺するまで生徒を追い込むことをお前は否定しないんだろ 大人同士なら女性は男性より強者だわな

        • お、男性専用車両増田じゃん!

        • こういう人が怖いから女性専用車両があったほうがいいのー

        • 事務次官 はい論破

        • 「見る」は普通に加害だが… ヤクザの嫌がらせでも「店に居座ってそこに来ている客をジロジロ見る」って手段があるくらいで

          • 「見る」が加害なら、加害せずに生きてる人間はゼロだな おめでとう、君も加害者だ

      • カップルは可、な時点で男の存在そのものが不快なわけじゃないからね あくまで女に連れられてきている訳ではない男は迷惑行為やらかすから、であって

        • そうそう。 その集団の中で関係が完結してる男性であればいいんだろうな 夫婦なり、恋人同士なりなら、他の席の女性にむやみに絡んだりしないだろうから 要はナンパ・痴漢行為の防...

          • 大多数の男は痴漢ではない。 そしてナンパは自由恋愛の範疇。矯正したら犯罪だが、断る権利はある。

            • あ!男性差別増田だ

            • ワイ同僚男から「いいからナンパしろよ!要は勇気がないんでしょ?」って煽られるの嫌だからナンパ自体を罪とする風潮にして欲しいんやけど どうでもいいけど「要は勇気がないんで...

              • DQNなクラスタ以外だと普通に「ナンパ自体が悪」になってると思うが

            • 断った結果突き飛ばされて怪我したり、つきまとわれたりの被害があるんだがな

              • 断った結果突き飛ばされて怪我したり、つきまとわれたりの被害があるんだがな これ両方犯罪じゃん。粛々と通報すればいいだけのこと。 他の男性も含めて差別する言い訳にはな...

                • 男は加害者とか連呼してるけど実際は次の被害を生んでるのはこういう女たちだよな

    • いや、それ「女が」じゃなくて「高野が」だよ。オープン当初からレディースバイキングを謳っている。 別に加害がどうとかではなく「心行くまで食べ放題してるのをメンズに見られる...

      • 「心行くまで食べ放題してるのをメンズに見られるのは嫌なんじゃね?」 女は今日も男性差別

        • はいはい差別差別w

        • いや、だから「高野が」だってば。むしろ女性差別でもあるよこれ。

          • どこが女性差別? 男を排除した空間の恩恵を受け、それを批判もせず利用してる時点で差別者側だろ

      • 「心行くまで食べ放題してるのをメンズに見られるのは嫌なんじゃね?」 そんな事気にする女がいるとは思えないし、店側がそれが分からないとは思えないので 量食べられたら困るが...

        • 女装OK、カップルもOK、とすると 量食べられるのも構わなくて、やはりナンパなんかの加害・迷惑行為が警戒されてるとしか考えられない

          • 男の絶対的大多数は痴漢も加害もしないので、それが理由ならやはり男性差別

          • バイキング形式の店だと客も歩き回るから、盛った猿としては格好のナンパスポットになるんだろうな 出会い目的のバーなんてそこら中にあるんだから、そこでやればいいものを食事目...

            • ナンパした個人を出禁にするならまだわかるが、一律出禁は男性差別と言う他ない

        • まあ本音はそうだろうねー、食べ放題にすると男性客増えると思ったのかも。 ただ、「いるとは思えない」には同意しかねるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん