2019-06-04

anond:20190604121438

結論表現の自由はお互いにある。言いたいことを言いたいだけ言いまくれ」

記事への反応 -
  • しかし大体それを振りかざしているのは「相手に対する人格否定」ないし「嘘・デマ」を言っている人が多い これ、逆でしょ 表現の自由を否定するものこそ、「相手に対する人格否...

    • 普通に否定して撤回を求める権利あるが… 表現の自由を何だと思ってるんだろうか やっぱバカなのか

      • そんな権利はねーよ。もろに他人の表現の自由を侵害してるじゃねーか。 人権侵害の権利は人権じゃねーよ やっぱバカなのか

        • いや権利はあるんだけど ああいう増田みたいなのって相手が辞めるまで延々からむから 権利と侵害の境界線が理解できない人なんだ 自分の価値観行動原理が人と違うし違ってもいいん...

          • 絡みを否定してる側がこんなことを言っちゃうところがかなりアレ

            • 結論「表現の自由はお互いにある。言いたいことを言いたいだけ言いまくれ」

              • 言うのは自由だが、潰そうとする権利はない

              • もとより増田で口封じなんかできんし 言い負かそうとしてるやつとか馬鹿なんかな

                • そうでーすw ばかでーすw ばかだからすとっぷせずいいつづけまーすw

              • そうそう 他の法に触れない限り何言ったっていいんだが 表現の自由戦士は「自分は何を言ってもいいが相手の表現は制限したい」連中ばっかだから

                • 「相手の表現は規制」など誰も言ってないぞ 表現を潰そうとする攻撃を批判してるだけ

      • だから撤回を求めてればいいじゃんw

      • 撤回を求めて集団攻撃、威力業務妨害の権利はありませんよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん