2019-06-03

anond:20190603195111

布団丸洗いサービスとかあるよ。

布団買ったところできくとか。

あるいは、浴槽に洗剤入れて良く溶かしてから

毛布とか薄い掛布団なら洗えるけど、

脱水できないと困るので洗濯機に入れて脱水できるか確かめから洗わないと。

洗えるような薄めの布団をかさねがけするほうが洗ったりメンテやすいと思う。

記事への反応 -
  • 一人暮らしでコインランドリーまで布団持っていくの疲れるな クルマがない高齢者とかどうしてるんだろ 市役所のサービスでもあるのか

    • 布団丸洗いサービスとかあるよ。 布団買ったところできくとか。 あるいは、浴槽に洗剤入れて良く溶かしてから 毛布とか薄い掛布団なら洗えるけど、 脱水できないと困るので洗濯機...

      • 呼んでないのに訪問してくる布団丸洗いサービスは悪質商法の手口として有名やぞ

    • ふとんはいちいち洗ったりしない 買い換えるものだ 通販か有料配送サービス使え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん