2019-06-03

あの事件相談が多くなったと言っているわけで、家族に争いの種をばらまいたのは、引きこもり社会の恥と拡散しているバラエティ番組じゃないのかと。で、バイキングのように、坂上氏が年齢で!とか散々結び付けられたらな。

  • 退職者と引きこもりを一緒にして報道している状況がひどい

    • 煽るだけ煽って、退職者や心身で不調を起こしてやめても、こういう扱いされるのね

      • 凄い、あの放送でドンドン引きこもりが情けないものという扱いですね。まず、年配者が見る時間の番組で出したらもう印象は間違いなく悪い

        • 自分たちがなるなんて思わない人達が散々ゴミ扱いしているんだな

          • 結局ほっとけと言う話なのに、なぜか社会問題化にしたんじゃないの? で、引きこもりがすべて問題があるかのように議論という形の洗脳っぽさを感じる

            • 統計すらまともに取れていない。自営業だって家族しかいなければ引きこもり状態になるよね。 それを引きこもり=太陽という発想 もう最悪のイメージですべてを語っているよね

              • 理解というより、勝手に定義を広げて、全部問題かのように言っているよね

                • わがままは許さないってどうやって判断するんだろうか

                  • パワハラだってこれだけ難しいのに、なんで引きこもりは単純に一括りにしたんだろうか

                    • 世間体ってやっぱりTVや新聞で書かれていることを基準にすると思う。 TVや新聞であれだけネットは信用できないと流されればそうなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん