2019-06-01

anond:20190601174212

ろくな対案も出してないお前が、次に何か言い出す前に、お前の主張の先にある対案がどれだけ愚かかを先回りで示しているわけだ。

女性教育レベル関係ある。だからなんだって話。保育園作る以外の方法があるなら言えって。

  • 何と戦ってるの?

    • 元増田だが

      • 俺は人口爆発対策として女性の教育レベルが上がったなんて話はしてないし教育レベルを今更下げるなんて無理だから出生率低下はもう止まらないと思ってる なので君がなんか俺が言っ...

        • 俺の主張はこうだ。 お前の考えてることぐらい全部折り込み済みで世界は動いている。

          • 俺の言ってることが理解できてないから言ってないことに反論しているのでは…?

            • ろくな対案も出してないお前が、次に何か言い出す前に、お前の主張の先にある対案がどれだけ愚かかを示しているわけだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん