2019-06-01

anond:20190601144814

ダウト

こんなところで宣伝なんかする訳ないだろ

よって成りすましの嫌がらせ

と思われるからちゃんTwitterにも増田宣伝してますって書いたがいいんでねえの?

記事への反応 -
  • twitterid:@saitamasaitama やでー 東京で会社やってるけど特に協力者とかおらんからビジネスパートナー募集中やでー アルバイトも募集してるでー リモートで作業もOKや。仕事だすでー よろ...

    • ダウト こんなところで宣伝なんかする訳ないだろ よって成りすましの嫌がらせ と思われるからちゃんTwitterにも増田で宣伝してますって書いたがいいんでねえの?

      • こいつは前にも自分でID晒してた増田中毒のキチガイだから本人だと思うよ 関わり合いにならないほうが吉

      • すまん、俺はさいたまさんのファンだったから本人に成り代わってつい宣伝しちまった。 さいたまさんごめん…でも、許してくれるよね…?

    • 情報商材売り付けられます注意

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん