2019-06-01

増田にて定期的に宣伝

twitterid:@saitamasaitama やでー

東京会社やってるけど特に協力者とかおらんからビジネスパートナー募集中やでー

アルバイト募集してるでー リモート作業OKや。仕事だすでー

よろしくなー

  • ダウト こんなところで宣伝なんかする訳ないだろ よって成りすましの嫌がらせ と思われるからちゃんTwitterにも増田で宣伝してますって書いたがいいんでねえの?

    • こいつは前にも自分でID晒してた増田中毒のキチガイだから本人だと思うよ 関わり合いにならないほうが吉

    • すまん、俺はさいたまさんのファンだったから本人に成り代わってつい宣伝しちまった。 さいたまさんごめん…でも、許してくれるよね…?

  • 情報商材売り付けられます注意

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん