2019-05-31

anond:20190531190505

僕らの生まれてくるもっともっと前にはもう岩崎計画スタートしていたんだろ? 本気でバス停に行こうって考えたんだろうねなんだか大石倉之助みたいだね

記事への反応 -
  • 岩崎隆一みたいなのが銃乱射するのが目に見えてるから、 日本はアメリカになっちゃだめだ。

    • 岩崎隆一ってなに? はじめの一歩のボクサーか? キズナアイとかアイマスの時も思うけど一般人が理解できない固有名詞を突然出すな これだからキモオタはきもいんだよ

      • なんとなくだけど、今、この瞬間に限っては多くの一般人は「岩崎隆一」を知っていると思う。 これが例えば、10年後であれば、違ったかもしれないが。

        • 僕らの生まれてくるもっともっと前にはもう岩崎の計画はスタートしていたんだろ? 本気でバス停に行こうって考えたんだろうねなんだか大石倉之助みたいだね

      • お前は一般人じゃない

    • 満員電車は確実になくなるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん