2019-05-31

付き合ってるのに彼女セックスさせてくれない

俺のことが本当に好きだったらセックスしたいって言ったら快諾してくれると思うのに

セックスしたいと告げるたびにむしろ願ってもないという気分になってくれると思うのに

現実はぜんぜんそうじゃない… 俺のこと本当は嫌いなのかな 何もわからないしもう泣きそう

  • セックス=子作りという固定観念を変えないとダメ。 セックス=快楽=スポーツ=楽しい にしていかないと。

  • セックスのお誘いしたら彼女はどんな反応するの? それ次第では完璧な回答できるぞ

    • 「セックスしたい」 「そんな気分じゃないの、ごめんね」

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん