2019-05-31

anond:20190531100655

小学生でも分かるように言っただけだぞ。考古学でも非実在説が通説。根拠ググるなり定評のあるアカデミックな本を読むなりしてくれ。自称専門家じゃなくて学者の本な。

記事への反応 -
  • 保守派の連中って欠史八代の天皇すら実在するって本気で思ってるし頭やばいだろ…。紀元前に80年以上天皇として在位してるとかファンタジーにも程があるやん…。

    • 「在位年数がおかしい」というのは非実在の根拠にはならないぞ

      • 小学生でも分かるように言っただけだぞ。考古学でも非実在説が通説。根拠はググるなり定評のあるアカデミックな本を読むなりしてくれ。自称専門家じゃなくて学者の本な。

        • 考古学でも非実在説が通説。 だが、この通説には疑問が残る すみません、言ってみたかっただけです...

        • 「在位年数がおかしいというのは非実在の根拠にはならないぞ」は「欠史八代の天皇は実在してるぞ」とイコールではないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん