2019-05-30

anond:20190530130021

社会福祉の話をしてんだよバー

奴隷労働してる奴らがまともな生活になるようになんの社会的支援もされてない証拠出してんじゃねーよクズ

記事への反応 -
  • 「何百万人も適用されてる」と「適用範囲が狭い」は矛盾しないぞ低能

    • 適用範囲が狭いとかお前の感想だろ 生活保護にならないで踏ん張ってる人への社会保障がないことを問題にしろよ そこが充実すればそもそも生活保護なんて受けないですむやつがたく...

      • 労働環境の改善や失業者の支援についても十分に問題にされているだろう それともはてブを検索することもできないから支援が欲しいという話か?

        • 問題にされてるじゃねーよ 一切救われてないのに何言ってんだバーカ 生活保護に落ちないように生活するのが精一杯のやつに何が支援されてるんだよ言ってみろごみくず

          • 働き方改革の最新人気記事 254件 - はてなブックマーク 失業の最新人気記事 97件 - はてなブックマーク

            • 社会福祉の話をしてんだよバーカ 奴隷労働してる奴らがまともな生活になるようになんの社会的な支援もされてない証拠出してんじゃねーよクズ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん