2019-05-29

anond:20190529195854

誰が通報たかばれたら隣人から報復されるだろ

知らぬが仏

神戸大学院生リンチ事件黒帯機動隊員が拉致られ殺されそうになってる学生スルーしたのを思い出せ

記事への反応 -
  • ここ最近、隣の家からドンッドンッっていう床を叩くようなすごい音とともに女の子の悲鳴と男の怒鳴り声が聞こえるんだけど 「オラァ!」 ドンッドンッ 「パパごめんな゛さ゛あ゛...

    • 誰が通報したかばれたら隣人から報復されるだろ 知らぬが仏 神戸大学院生リンチ事件で黒帯の機動隊員が拉致られ殺されそうになってる学生をスルーしたのを思い出せ

    • 当然なるだろ、痴漢をゼロに出来ないジャップのオスは連帯責任で全員がレイプ魔なんだぞ。 見過ごした時点でお前も連帯責任でDV男だ。さっさと児相に通報しろ

      • 男性専用車両のまとめで「感情的な女と違って問題解決思考」だったはずの男たちが 問題解決そっちのけで感情的に騒ぐだけになってて笑った。

    • 見過ごしても罪にはならん 匿名で通報できんの?俺のためと思って通報してよ辛い

    • 見過ごしても罪にはならん 匿名で通報できんの?俺のためと思って通報してよ辛い

    • 見過ごしても罪にはならん 匿名で通報できんの?俺のためと思って通報してよ辛い

    • 罪にはならんし匿名で児相に相談できる

    •                                                                                anond:20190529195854

    • その虐待ハウスの前をたまたま通りかかって、虐待らしき声を聞いたていで通報すればよくねーか。 ていうかさっさと通報して、 警察等には、『虐待野郎に「誰が通報したのか」を...

    • 市役所にそういう家庭に介入する部署があるから、電話でも手紙でもいいから教えてくれ。

    • つらい。つらいな。 増田が勇気をだして通報してくれて、子供が幸せになるといいな…。祈ることしかできないけど、祈るよ。 あと、私が増田と同じような状況になったら、ちゃんと勇...

    • 罪はないのに、もし死んだら、罪悪感が生まれませんか。 とりあえず匿名で通報はフォームから出来ます。 https://www.tokumei24.jp/system/xb/tok.user.Report

    • ストーカーやDV案件ですら被害者の情報ペラペラ事情喋る案件があるんだからそりゃ怖いよね だからその子に慈悲を与えるつもりなら、何月何日何時頃こういう事があった(暴言、殴る...

    • 通報義務があります。匿名で良いと思うのですぐに市町村・児相・警察のどこかには通報してください。 厚生労働省より。 https://www.mhlw.go.jp/bunya/kodomo/dv12/03.html  このため平成16年児童...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん