2019-05-29

記事への反応 -
  • スマホで怪我させてないんだから、針だって一緒だよ

    • 針は怪我させるし服にも刺さるから一緒じゃないね

      • スマホなんて鈍器だから

        • スマホは軽くて脆く手より弱いので鈍器にならないよ

          • じゃあ揺れたとき角でしこたま鼻殴りつけても文句言わないでね

            • それは殴った相手に言うしかないね 10時出勤で満員電車は避けてるから

              • 満員じゃないほうがよろけたとき勢いつくから骨折するかもだけど文句言わないでね

                • 満員電車で針持ってる人間のそばにいて針が刺さる確率に比べれば、回避行動もできずに骨折する可能性は無視できるほど小さいのでどうでもいいです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん