2019-05-28

anond:20190528224355

推理

  1. KKOをけしかけたい人物複数いる。
  2. その人物KKOの代弁という体裁発言する。
  3. 扇動者によって攻撃させたい対象は異なる。
記事への反応 -
  • 例えば、経営している派遣会社の利益と引き換えに社会を不安定化させている政治家がいたとして、そんな人が刺殺されたら内心スカッとしたりする人もいるんじゃないだろうか 私はそ...

    • anond:20190528224151 貧困者を糾弾して追い詰めて攻撃して搾取してるのは上級じゃなくて 既婚で正社員で健常者の卑怯者だ 大きな会社の社員や公務員で結婚しているくずこそKKOや弱者や障碍...

      • 推理 KKOをけしかけたい人物が複数いる。 その人物はKKOの代弁という体裁で発言する。 扇動者によって攻撃させたい対象は異なる。

        • 西成、あいりん地区の首謀者が金持ちだったのを思い出す

        • だからリアル感もなく、電波な雰囲気が混じっちゃうんだろうか

      • そんなわけないだろ、頭冷やせよ 再配分されないように誘導している政治家財界人よりも、目に付いた近い人を攻撃したくなる気持ちはわからんでもないけど

      • 障碍者や弱者は擁護採れるけどKKOは擁護採れないでしょ。 一緒にしちゃだめだよ。

        • なるほど 障害者でJAXAのKKOはOKなのか

        • でもカッコよくて金持ちのホストの兄ちゃんが刺されても擁護しないんですね分かります

    • ローマで闘技場で血が流れるのを見てよろこぶ民衆そっくりだね パンとサーカスならぬコンビニ飯とワイドショー

    • アベがシンだら狂喜乱舞やろなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん