2019-05-27

anond:20190527172355

女に対して容姿や体型を貶める様な発言を控えて頂けないでしょうか。

わかった、と言いたいがこちとら女との付き合いなんて無いのよ…。

でも肝に銘じておく。

A君も多分全くそんなことになるなんて思ってもみなかったんだろうな。ただ子供だったんだろうな。

取り敢えず殺すな、食え、生きろ。

記事への反応 -
  • 私は現在18歳のの女で身体醜形恐怖症と摂食障害と戦っています。 発症した原因は弄りと称して容姿を貶められたからです。 私の通っている高校は少人数制でクラス替えが無く、男女も...

    • 女に対して容姿や体型を貶める様な発言を控えて頂けないでしょうか。 わかった、と言いたいがこちとら女との付き合いなんて無いのよ…。 でも肝に銘じておく。 A君も多分全くそん...

    • 男性全般にくくるのはやめてほしい。A君との問題だからね。傷ついたのは気の毒だけれども。

    • 弄ったのは俺の方を見て欲しかった本当は好きだった。 これ本当糞だよね。 男子に虐められて先生に相談しても「それは増田ちゃんの事が好きだからよ〜」ってニヤニヤされておしま...

      • わかる。性格に難のある人についての記事で 「小中高くらいの男子は好きな女の子につい意地悪をしてしまうものですが、そのころなら受け入れられてももっと大人になってからも同じ...

    • あなたにできることは男子のそれを止める事ではなく女子のそれを受け止めることですが 自分が体験したことを生かして同条件に対する変化を模索するというのは 体験した側している側...

    • これは嘘松 本当は好きだったと言われた部分が

    • 男子学生は猿程度の知性しかありません。 悪気はなくてもアホな言動をします。 この事実を知っておいてください。 男性の発言は真に受けないようにご注意ください。

    • 高校を卒業して30歳を過ぎる頃、最初で最後のチャンスだったことに気付くでしょう。(合掌) 震えるA君の声から「デブやブスなんて思った事ない可愛いと思う。弄ったのは俺の方を...

    • 男女に限らず容姿を貶すのは良く無いわ。自分も昔、ハゲハゲ言ってた(向こうにも貞子と呼ばれたけど)同級生が25で深刻な若ハゲに悩んでて死ぬほど後悔した。あんなこと言わなきゃよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん