2019-05-27

anond:20190527122526

「叩いてるのは痴漢」と言いつつ男性全てを車両から排除

痴漢を確実に識別する方法もないまま「針で刺す」などの加害宣言

物証なく男を殺せる自覚すらない

記事への反応 -
  • 今日もミソジニストは痴漢ネタで荒らしをつづけていたのか みんな飽き飽きしとるぞ

    • 今日もミサンドリストの荒らしがが痴漢ネタで男叩きしてるんでね。

      • 全男代表したり全女代表したりいそがしいやつだな 「たたいてるのは痴漢」だぞ

        • 「叩いてるのは痴漢」と言いつつ男性全てを車両から排除 痴漢を確実に識別する方法もないまま「針で刺す」などの加害宣言 物証なく男を殺せる自覚すらない

          • さすがの妄想家だね その調子で人類すべてを救えるようがんばってください がんばればきっと蒲田くんからシンゴジになってみんなの力で車両をどうにかしてもらえますね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん