2019-05-27

anond:20190527111752

女が妄想痴漢を生み出して男叩いてることに反抗したら「妄想」呼ばわりですか。

都合がいいっすねー^^


残念ながら女性専用車両存在も、痴漢冤罪も、物証なき痴漢起訴有罪もすべて現実

それをかさに着て「安全ピン」などと更なる加害宣言をする女も現実なんだよなぁ

記事への反応 -
  • 「男の問題だ」と総まとめにして車両から排除したり、安全ピン加害宣言をしたりしてますね。 男叩きです。 また、「痴漢」も物証なくしては「痴漢」と断定できないため、これにつ...

    • 被害妄想激しいけどどうした?全部お前の妄想だぞ?

      • 女が妄想の痴漢を生み出して男叩いてることに反抗したら「妄想」呼ばわりですか。 都合がいいっすねー^^ 残念ながら女性専用車両の存在も、痴漢冤罪も、物証なき痴漢の起訴・...

        • 痴漢が逮捕されるまで痴漢をやめられない、出所後再びやってしまうと言っていることは事実ですよ。 被害者の証言を妄想というなら、加害者が逮捕されるまでこれだけ痴漢してまし...

          • 加害者の証言?事実だとしても年3200/250億人をごく僅かのものが担っていた証拠にしかならないが。

            • 3200件は検挙された数ですよね。逮捕されるまでにこれだけしましたという証言なんだから3200件以外のいわゆる暗数ですが。

              • なるほど、これは確かにそうだな。読み違ってた。申し訳ない。 で、その件数は?

                • 個人的に調べた範囲では5〜10000件とかなり幅があるね。正確な数は知らん。ざっくり統計もない。 少なくとも100以上の方が多数派で、二桁はレアケース。 ググった限りなので、実...

                  • 個人的に調べた範囲では5〜10000件とかなり幅があるね。正確な数は知らん。ざっくり統計もない。 少なくとも100以上の方が多数派で、二桁はレアケース。 あのさぁ。 「多数派」と...

                    • 選挙の当確情報などは、最初の100件見て全部同一だったら速報で当確が出る。わかる? 同じように傾向見ていけば母集団の傾向くらい想定はつく。わかる? 増田さんが常々否定して...

                      • 選挙の当確情報などは、最初の100件見て全部同一だったら速報で当確が出る。わかる? 同じように傾向見ていけば母集団の傾向くらい想定はつく。わかる? あのさぁ。 最初の百件だ...

                        • じゃあ根本的に違うのな。 俺は臭いと思ったところの実態が気になるしそこが判明しない限り全体像は見えないし判断もできないと思っている。 個人的に話を聞く限りでも、痴漢されて...

                          • 俺は臭いと思ったところの実態が気になるしそこが判明しない限り全体像は見えないし判断もできないと思っている。 「判断もできない」はずのことで男叩きしてる奴はスルーしたり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん