2019-05-26

記事への反応 -
  • 憎むべきは痴漢でしょ。 そうそう、無関係な男性ではない。 鉄道会社に訴えて混雑解消してもらったらいいよ。それ以外に問題の解消方法ないから。 この間の満員電車ベビーカー問...

    • 痴漢と同じ性別である全ての日本のオスの連帯責任だぞ。 琉球やアイヌ民族は遺伝子が違うから痴漢しないけど、大和民族は皆痴漢遺伝子持ってると言える

      • 琉球やアイヌ民族は遺伝子が違うから痴漢しないけど、大和民族は皆痴漢遺伝子持ってると言える お、沖縄人の俺免除か、サンキュー まあ痴漢以前に電車ねえしな

        • ジャップのオスは痴漢するために電車っていう乗り物を本州に普及させたからな。 琉球民族はそこらへん分かってるから電車を作らないし使わない。歴史が証明してるね

    • なに他人事とみたいな顔してんだよ 冤罪も満員電車のベビーカーも困るならお前が言えよ 女にああしろ、こうしろ言う前に少しは自衛しろ

    • なに他人事みたいな顔してんだよ 冤罪も満員電車のベビーカーも困るならお前が言えよ 女にああしろ、こうしろ言う前に少しは自衛しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん