2019-05-24

anond:20190524151813

その分け前というのは敢えて言うなら「日本経済成長」のことですよね。

資産運用するってことはそれ以上の分け前を要求してるってことで、

世界第三位経済大国がそれ以下の発展途上国から経済成長を分捕ってるってことじゃないですか?

記事への反応 -
  • 年金を資産運用して増やしてるってことは、 世界中の知的弱者から資産を搾取して 自国の老人に与えてるってこと? そんなこと許されるの? 国家犯罪じゃないの?

    • 違うよ。世界全体が経済成長したから、その分け前が分配されているだけなんだ。

      • その分け前というのは敢えて言うなら「日本の経済成長」ですよね。 資産運用するってことはそれ以上の分け前を要求してるってことで、 世界第三位の経済大国がそれ以下の発展途上国...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん