2019-05-23

anond:20190523225025

バイトや自営で何が悪いんだよ

どうせ年金払ったって帰ってこないんだろ?

から払ってない

こっちの方が得なんだから会社勤めで強制されてる方がバカだろ

記事への反応 -
  • 強制的に割増で持っていかれる、という程度の事も知らないんじゃないかな・・・

    • 強制的に持って行かれたことなんてねーわ 借金じゃないんだから無理やりなんて持って行けねーだろ

      • 待て待て待て、ネタだと言っておくれ 戸籍があるなら年金記録は確実に付けられているし、未払いが続くと督促状が届く 放っておくと差し押さえもあり得るんだが 一度として会社勤め...

        • 会社勤めなんてしたことねーよバーカ 督促状なんて無視に決まってんだろ

          • ワロタ

            • バイトや自営で何が悪いんだよ どうせ年金払ったって帰ってこないんだろ? だから払ってない こっちの方が得なんだから会社勤めで強制されてる方がバカだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん