2019-05-23

記事への反応 -
  • 年金は払い損だけど、払わないともっと損になるよ 意味はわかる?

    • 強制的に割増で持っていかれる、という程度の事も知らないんじゃないかな・・・

      • 強制的に持って行かれたことなんてねーわ 借金じゃないんだから無理やりなんて持って行けねーだろ

        • 待て待て待て、ネタだと言っておくれ 戸籍があるなら年金記録は確実に付けられているし、未払いが続くと督促状が届く 放っておくと差し押さえもあり得るんだが 一度として会社勤め...

          • 会社勤めなんてしたことねーよバーカ 督促状なんて無視に決まってんだろ

            • ワロタ

              • バイトや自営で何が悪いんだよ どうせ年金払ったって帰ってこないんだろ? だから払ってない こっちの方が得なんだから会社勤めで強制されてる方がバカだろ

    • 分からんわwww お前自身分からんくなってるんじゃないのか

      • 税金で補填される なので、税金としては払い損だけど、貰えることは貰える 払わないと、貰えないし税金は持っていかれる

        • いや、けど払わなければその分そのまま使えるやんけ

          • 税金も払わなければあなたの言う通り。でも税金は回避出来ないでしょ?

            • 税金なんて金持ちに比べたら全然払ってねーよ 消費税と酒、タバコくらいだよ 結局、お前は年金とその為の税金いくら払っていくら損するんだよ

              • 所得税も住民税も払ってないのか? そこから年金が出ていくよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん