2019-05-23

エロい、が褒め言葉だと思っている男って

若いうちは特にそうだったんだけど、ほぼ毎日、性欲に行動を支配されていた。

ムラっと来たら、もうどうやっても一発ヌくまでは、他のことは一切手に付かなくなっていた。

で、タイトルな件なわけだが、エロい、が褒め言葉だと思っている男って、こういう俺みたいな経験がもとになっているんじゃないだろうか。

大抵のことには動じないこの俺が、そのエロさによって行動や思考支配された。

これはすごい、すごいことだ。

エロい

こういう感じなんじゃないだろうか。

まあ、俺、女をエロいって褒めたことないんだけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん