2019-05-22

anond:20190522151607

れいいかもしれない。

多分俺は言葉が下手。だから誤解を招く。

だったらしっかり言葉勉強するべきなんだがそんな言葉勉強をする所なんてどこにもない。

ラップ練習すればいいんだ。そのために買いに行くのはバインダー

記事への反応 -
  • ムカつく増田がいる。 ムカつくから反論しようとする。 言及というボタンを押す。 そこで増田の画面に直接書かずにメモ帳にまず書く。 メモ帳に書き終えたらそれをコピーして増田に...

    • 「脊髄反射で書くのをやめるために、全部ラップのライムにしてから書き込め」って主張してた増田いたな

      • それいいかもしれない。 多分俺は言葉が下手。だから誤解を招く。 だったらしっかり言葉を勉強するべきなんだがそんな言葉の勉強をする所なんてどこにもない。 ラップを練習すれば...

      • 賢い。試すわ。Twitterで

    • がんばれ。

    • 便所の落書きにますます時間かけてるやないかい

    • 面倒くさいと思ったらキリがないから、負けだぞ 「俺がこんなばかみたいな時間をかけてクソな増田のために反論する必要があるのか」 →「俺がこんなばかみたいな時間をかけてクソ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん