2019-05-20

anond:20190520164050

日清やきそばの粉末ソースだけ売ってくれないか

香りがよくて中毒ありす

液体ソースは酸っぱいからいらんので

粉末だけおねがいしま日清さん

記事への反応 -
  • 焼きそば食いたくなってきたわ 晩飯は焼きそばにしようかな 豚バラ肉買ってこなあかん

    • 日清やきそばの粉末ソースだけ売ってくれないかな 香りがよくて中毒性ありすぎ 液体ソースは酸っぱいからいらんので 粉末だけおねがいします日清さん

      • 日清の焼きそばはいつも麺と粉ソースが一緒になってるやつ買ってるわ

        • それも生麺とインスタント麺があるんやけど両方粉付きでどっちで食べても美味い ただ、具をたっぷりいれると味が薄まる 追加用の粉をくれ~~~粉をくれ~~~

          • https://www.amazon.co.jp/dp/B008EHRBC6 マルちゃんの粉末ソースならあるんだけど

          • リキッドだけど ペヤング 焼きそば ソースもオイシイヨ。 野菜炒めとかも出来ちゃうし。

      • ほんと俺も粉ソースの方が好きなんだが なんで液体がメジャーになったかな 液体の方がコストがかからないのかな

        • 最初から湿気てるから湿気ないリキッド有利なのかね ていうか、わいがうたがっとるのは、「粉の値段が8割で麺が2割の原価率ってのがバレたら日清製粉(主力製品:小麦粉)なのに...

      •                                                                     anond:20190520164338

      • 日清焼きそばの粉ソースは薬事法に違反ギリギリで、単品で購入することはできない、いわゆるグレーな脱法粉末である。 ペヤングなら安心して購入できるが、顔が四角になるという副...

    • 豚ひき肉で作るとすごいぞ 騙されたと思ってやってみろ

      • まじで?? そのうちやってみるけど、なんか想像ができねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん