2019-05-20

anond:20190520094051

結局、マイノリティ属性マウントを取りたいだけってことですかね?

どうやらLGBTPZN論者にPZNであることをCOするとこんな風に侮辱されるらしい。皆さんも気をつけてください。

記事への反応 -
  • 「PZNではない」と俺がどこに書いたんだ? 俺が「yes」と答えるのも「no」と答えるのも、俺の主張には何の影響もない。 お前が俺を黙らせたいだけの糞マウントの材料に使うだけ。 だ...

    • 匿名なのに言えないのはなぜですか? 私は私なりの誠意の表明として言いました。

      • 「言えない」んじゃないよ。「言わない」。 理由は書いただろ。主張の本質には関係がないからだ。 正直な話、(これ自体が差別的ではあるから言いたくはないが)まともなアライ(セ...

        • もういいです。これ以上傷口を広げないうちにお帰りください。

          • 帰んのはそっち。 結局、マイノリティ属性でマウントを取りたいだけってことですかね? 「何が言いたいのか」と聞いても逃げるだけ。 俺はLGBTの持ってる差別意識を批判してるだけ...

            • 結局、マイノリティ属性でマウントを取りたいだけってことですかね? どうやらLGBTPZN論者にPZNであることをCOするとこんな風に侮辱されるらしい。皆さんも気をつけてください。

              • どうやらLGBTPZN論者にPZNであることをCOするとこんな風に侮辱されるらしい。皆さんも気をつけてください。 はい、被害妄想。 俺は君のその、「自分の主張を開陳せず人の主張にひたす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん