2019-05-19

anond:20190519120437

おじさん×若い子、モザイク顔男×若い子の構図は、男女逆だと存在しないかなぁ〜と感じてる

特に内容が激しいBDSM系だと、これは海外モノにも言えるけど、年老いてるとかハゲてるとか太ってるとか明らかにそう言う見た目が増えるので、一度確かめて欲しいな

記事への反応 -
  • AVやエッチな漫画に出てくる男は、何故きもい男が多いのか、男女の違いについて考えたい。 私はえっちなコンテンツが大好きな女であるが、長年不満に思ってきたことがある。 男の人...

    • 別に多くありません 単に自分の好みを原因とする認知バイアスです 認知の歪みを自覚しましょう

      • おじさん×若い子、モザイク顔男×若い子の構図は、男女逆だと存在しないかなぁ〜と感じてる 特に内容が激しいBDSM系だと、これは海外モノにも言えるけど、年老いてるとかハゲてると...

      • せやろか??

    • うんち

    • 人は自分がされたことをしたがる訳じゃん。 日本社会じゃ男は(女もだけど)我慢してばかりが当たり前だよね。 そして、自分の誇りを表に出すことが恥になる世の中。 だから、虐待を受...

      • なるほどな〜、そういう考え方もあるのか 痴漢ものよく見るし現実でたまにされるけど、男の尻もみたいと思ったことはないから、100%同意ってわけではないけど、抑圧された欲求の解放...

        • おばさんよりも、オッサンのパワハラが酷いよ。 影響としてはそっちが強いと思う。

        • 上司(男)にズケズケ意見述べてるのは女が多い せやろか??

          • そうやで 社会でなよ

          • 女は男ほど支配-被支配の枠組みにハマってるわけじゃないからそうなんだろうなと思う、多分。 だから、上司に意見するみたいな掟破りも、そもそも支配-被支配の掟にあまり縛られて...

          • 元増田だけども、サンプル数1社/対象が身の回りなので、偏見は全然ありうる 平均として男性より上昇志向が低いから、多少疎まれても意見述べることが多いんじゃないかな〜と感じて...

        • 汚いおばさんに酷いことをされてるから、汚いおじさんが女に酷いことをするAVが流行るのかな ちゃうんちゃうん??そうとも限らんのとちゃうかな

    • あいつより俺の方がマシだよね、 という優越感。

    • キモ男です 電車で女子学生と乗り合わせるだけで、自分をキモがってる視線と会話を感じます だからキモAV男優じゃないと抜けません。 わかりましたか??

    • 見た目がどうであれAV見るやつはキモいぞ

      • イケメンの友達と一緒にオススメのAV見たりしなかったの? そういうところだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん