2019-05-16

anond:20190516112535

いや、その女が主人公が好きなのは間違いないぞ。

セクハラ相手主人公じゃなくて敵側のデブおっさん(種付おじさん)だったら女は鉄拳制裁で済ませず全力で嫌がって駆けつけてくれた主人公や味方と共にそいつを殺すまでするだろ。

記事への反応 -
  • 男主人公がセクハラしてそれに女が鉄拳制裁するっていうシーンは確かに漫画で見るけど、なんかその女の鉄拳制裁が大抵照れ隠しというか、「好きな相手だからこれぐらい(鉄拳)で済ま...

    • いや、その女が主人公が好きなのは間違いないぞ。 セクハラ相手が主人公じゃなくて敵側のデブいおっさんだったら女は鉄拳制裁で済ませず全力で嫌がって駆けつけてくれた主人公や味...

      • そうなんだよ けどだからこそ、「おまえ(女)、セクハラしてくるようなのを好きでいいのか?!」と思ってしまうし、それが男性作者だったり、男性人気の高い主人公だったりすると...

    • 男は好かれてるのが分かってるからセクハラしてるのかなとか 漫画は好かれてるのが分かった時点で照れて逆に何もできなくなるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん