2019-05-15

心理テストエロサイトがありました

エロサイトに最高なエロ動画がいっぱいおいてありました

しかし全部ダウンロードすると3ヶ月は掛かりそうです

 

この時どうするかで性格に違いが出そう

 

・全部取る しかし見ない

・全部取る 全部見る

自動化するため頑張る

・全部取れないから1個も取らない

・飽きるまで取る

・定期的に通う

 

これ系の心理テスト花畑とかあったりするけど弱いよな

もっと直接的じゃないと

  • 飽きるまで取るけど全部見ない Xvideosとかダウンロードしててわかったんだけど、ダウンロードしてる時が一番ワクワクドキドキだからギンギンなわけよ。 サムネイルの情報から「きっ...

  • あんまり具体的にすると心理テストというよりアンケートって感じだ。

  • 高校〜大学の頃、ズリネタを無尽蔵に集めてるやつ居たよな 友達の友達くらいに居た 収集癖ってやつか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん