2019-05-15

最近スマホが怖い

なんかあったら直ぐ写真撮って晒し私刑みたいなことする層が怖い。

どうしよう。いつか自分も晒されたらどうしよう。

ざるそばの麺に直接七味かけていることを、いつか晒されて炎上してしまうかもしれない!!

なんにせよ日本人写真週刊誌のカメラマンになっている。

  • 私刑されるようなことするお前が悪いし。 私は外出中は常にアプリで録音させてる。短時間だと録画する。突然キチガイに襲われるかもしれないし。 あと、カメラのレンズを見えるよう...

    • 私刑されるようなことするお前が悪いし。 私は外出中は常にアプリで録音させてる。短時間だと録画する。突然キチガイに襲われるかもしれないし。 あと、カメラのレンズを見え...

  • ざるそば(せいろ)の麺に、直接一味や七味をかけてる人はいるよ。 俺はわさびだけど。 考えてみると、俺は温かいそばには一味をかけてるから、好きな人はそれでいいんじゃない。

  • 池波正太郎が「かけるなら蕎麦の上にかけるものだ」って言ってるからヘーキヘーキ

  • 無断撮影されたら正当防衛でジャーマン・スープレックスを決めなさい。

  • ネットでもいつお前のツイートをスクショする奴がいるかわからんのやぞ

  • スマタにみえた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん