2019-05-14

anond:20190514023458

いいんじゃないか。この先彼女記憶がずっと君を苦しめるのか。だんだん忘れていくのか。あるいは救いにすらなるのか。

それはわかったことじゃない。

抱えて生きていくしかない。

それが君だ。

それが愛を知った者の務めだ。

記事への反応 -
  • 6年半付き合っていた人と、半年前に別れた。 はじまりは彼女からの「付き合いませんか?」という告白だったのに、終わりも彼女からの「別れませんか?」だった。嘘みたいだけど本...

    • いいんじゃないか。この先彼女の記憶がずっと君を苦しめるのか。だんだん忘れていくのか。あるいは救いにすらなるのか。 それはわかったことじゃない。 抱えて生きていくしかない。...

    • 余計なことはさっさと忘れて、休め。 「愛されたい」という感情に飲み込まれてるけど、それはあなた自身を疲労させる感情。 どう思われたい=承認欲求というのは、うまく行ってる時...

    • 綺麗な綺麗な話にまとまってて、嘘くさい。 8歳上のお姉さまと一緒に変える言い訳にしては綺麗にまとめましたね 前の恋をネタに、可愛そうなボクとして、お姉さまと仲良くね。 今度...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん