2019-05-13

anond:20190513230957

なんでしないほうに誘導しようとしてんだこの増田www不思議脳みそですなあ

自分の主張が正当化できれば世の中が住みにくくなってもいいという木を見て森を見ずな態度があまりにもバカっぽすぎ

 

なお横

記事への反応 -
  • そこらにいくらでもいるじゃん 意地でも下方婚しないんだろ

    • なんでしないほうに誘導しようとしてんだこの増田www不思議な脳みそですなあ 自分の主張が正当化できれば世の中が住みにくくなってもいいという木を見て森を見ずな態度があまり...

      • 容姿と性格がまともで年収200で20台などそこらにいるだろ 目の前にいるだろうしどこの都道府県でもいくらでもいるありふれた存在なのに なんで結婚しないの ちな横

        • 横に違うやつへの反論をブラさげたらわけわからんやろ なお俺は2つ上の横

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん