2019-05-13

「何もしないから」と言われてホテルについてく女性はどうなんだ?

 1、ついてくのはその気のある女

 2 ついてくいかないのはその気ない女

 3、ついていくがその気はないのはアホな女

 4、ついていくがその気はないけども期待させてしまった罪悪感で男に体を許す女はよくいる女。

 5、そんなシュチュエーションにあったことない女は結構いるが、そいうのは大体、喪女

 異論ある?

  • 口説かれるのが快感な女

  • 山口メンバーの自宅に呼ばれた女の子みたいなパターンもあるだろ 断ったら何されるかわからんから嫌だけど従うしかない、という状況自体は男女問わずありえるだろ?

  • 自尊心を保つ為に一応安い女じゃないんだぞって雰囲気だけ出しとく女がほとんど

  • マジレスすると、ついていくという時点ではやる気やらない気半々くらいだったけれども、いざその場になってみてからのアプローチの仕方がど下手すぎて気持ちが冷めてやりたくなく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん