2019-05-13

anond:20190513143549

そんなもんじゃないの?

だって30くらいでももレスになってる夫婦多いよ

もともと性欲にはばらつきがあるんだし、なんだかみんなやる気満々みたいな幻想蔓延してるの気持ち悪い

記事への反応 -
  • 二十代にして性欲が消滅した。 性的な描写をみると嫌気が差すようになった。この話をすると割と同意する人が出てくる。 この国の将来が不安だ。

    • そんなもんじゃないの? だって30くらいでももうレスになってる夫婦多いよ もともと性欲にはばらつきがあるんだし、なんだかみんなやる気満々みたいな幻想が蔓延してるの気持ち悪い

    • 60台にしてなおお盛んな人とか40台でういざんの人もみかけるから 国の心配まではせんでいいので自分の心配だけしておけ

    • ・使わない器官の退化 ・パートナーとの相性が悪い 男の9割はAVの見過ぎでエッチが下手だから。 俺とくっついたらレスの奥さんでも離れなくなるぜ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん