2019-05-13

anond:20190513121555

すごいね~、東大教授理屈論文から数十冊ある著書まで一瞬で全部読めたんだね~

東大生より頭いいわえらいえらい~

 

バカにしてるよw)

記事への反応 -
  • ???? 「俺が嫌いな人間をフェミと言ってる」じゃないぞ? 「フェミという思想とそこに属して他者を害する人間が許せない」んだぞ? 順番がおかしい

    • じゃあ上野千鶴子さん。 一人挙げたけどおまえはなんでフェミをもっとたくさんあげろっていってんの?犯罪目標リストでもつくってんの?

      • 俺は「まともなフェミニスト」という非実在存在を示した奴に対して、実在証明を求めてるだけだよ そして上野がまともでないことはツリーに表れてる通り。

        • へえ、上野さん本人が降臨してるわけじゃないのに判定できたのかすごいね まともじゃないのは尊重されても自称弱者の理屈でひねくれてみせるほうに見えたけど

          • 上野がこれまで散々繰り返してきた言動で判断されるだろ。 そして、「お前には死ねが尊重なのか」といか言いようが無いわ。周回遅れ。

            • すごいね~、東大教授の理屈を論文から数十冊ある著書まで一瞬で全部読めたんだね~   (バカにしてるよw)

              • まともであることは全て読まねば証明できないが、まともでないことはまともでない論文だのスピーチで容易に証明できるだろ。 まともな人間がまともでない論文を書いたりスピーチ...

                • 訳「スピーチだけ読んでわかった気になった」

                  • 今日だけでも増田に過去文献の引用がされてるのも見てないの? それにまともな人間は入学式のスピーチでまともでないことを言わないからね。

                    • 訳「俺みたいな暇人だけが増田にはりついてるとは認めたくないのでマウンティングしてみた」

                      • お前張り付いてんじゃん。 仮に違うとしてもちょっとツリー遡ればわかることだが

                        • 「ちょっとツリーさかのぼれば俺にはわかる、上野千鶴子の主張はダメ」 よくわからんな~ 降臨してないけれど本名も職場もさらしてる上野千鶴子と論争するなら準備が忙しいでしょ ...

        • 上野千鶴子は「フェミニストとしてはまとも」だとは思う。「まともな人間かつフェミニスト」ではないと思うけど。 論理が破綻した事は言わないよ。ただ人間性がクズなだけで。

          • なるほど、よくわかる説明だ なら俺も探す対象を「人間としてまともなフェミニスト」と言った方が分かりやすそうだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん