2019-05-13

anond:20190513020107

女性レイヤーと仲良くなりたかったんじゃないのかね

中年カメラマン若い女性入りのグループだったら当人はその気がなくても相手はそう思ってるし周囲もそう思う

  • 名刺を作って料金を取り契約書を交わして 俺は映像の仕事に詳しいんだとアピールしてマウントしてから撮影を始めていればよかったのに

    • 過去の作例まで見せられてて、というか明らかにコスプレイヤー側は増田の公開作品を調べて実力者とわかってて依頼してるのに敬意も何も無いというのに驚きが隠せないわ。

      • 踊ってみたやってるんだったら他の人がやってる踊ってみたも観ているだろうし踊ってみたの平均的な動画品質も知ってるはず 松竹梅に分けて作例が20本も出てきた時点で経験不足な素...

        • ほんとにボランティアなのかね 率直に疑問を持たないものかね

          • 極稀にプロスポーツ選手がオフでたまたま暇してて地域の市民運動場に居た少年に教えるなんてエピソードも聞くし、そういうこともあるんじゃないかなぁ

            • 女性レイヤーと仲良くなりたかったんじゃないのかね 中年カメラマンと若い女性入りのグループだったら当人はその気がなくても相手はそう思ってるし周囲もそう思う

              • その気はないって言ってもそう思うわな 結局腕のあるカメコを経験値の高いレイヤーが独占してしまうという今までの流れと変わらない

        • Twitterでは現役プログラマが学生にプログラミング教えてやるシーンをよく見る その現役プログラマに敬意を持ってないってヤバイよ

          • 若者に教えるのは女子学生ともしかしたらと思うから 高裁は無理でも若者グループの一角には入れてもらえるかもと思うからじゃないのか

            • いや、教えること自体が楽しいんだよ。 突如として興奮して早口になる趣味人って山程いるでしょ。

              • ボランティアだと言われたら個人的な交際をしない側が不義を働いているみたいな絵になるじゃん 学生は3割引きでやるというべきだった

      • 女がいるなら越智和樹になれるのが退化だって理屈だろ 男だけだったらやってないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん