2019-05-11

anond:20190511175351

性欲自重して慎重に振舞ってもmetoo一つで社会的死亡

何をしたらセクハラ扱いされないのかも、何をしたらアウトなのかも具体的線引きがないから実際何をやってもダメなやつはダメ

記事への反応 -
  • いつも同じ穴(だれかが掘ったのも、自然の穴もある)に落ちてる性欲男が勝手に「だまされた」って騒いでるだけ だまされたくなければ性欲自制して用心深くふるまえばいいのに

    • 性欲自重して慎重に振舞ってもmetoo一つで社会的死亡 何をしたらセクハラ扱いされないのかも、何をしたらアウトなのかも具体的線引きがないから実際何をやってもダメなやつはダメ

      • 普段の態度みられてんだから普段の態度変える以外しょうがないでしょw 女性ホルモンうって性欲捨てなよ

        • 普段の態度がどうならセクハラ認定で、どうなら違うのかも具体的線引きがないから何してもアウト そもそも普段の態度が気に入らないから社会的に殺すって相当ヤバイぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん