2019-05-09

anond:20190509213353

因果関係からない子ちゃんか 入試で減らされた上に育児までさせられたら減るな

http://www.ishikawa.med.or.jp/doctor/w_window/h18.pdf 

12ページの質問12みろよ、0ではないな

記事への反応 -
  • 女医が夜勤を避けて避けて避けまくる穴は誰が埋めてると思ってるんだ?

    • 女性看護師しかいない夜勤看護はだれがうめるとおもってんの?www

      • 夜勤看護には男性看護師も居るんでね。 終わり

        • 夜勤する女医もいるよね、終わり

          • 夜勤する女医は全然いない 入試で弾かれるほどいない

            • 因果関係わからない子ちゃんか 入試で減らされた上に育児までさせられたら減るな http://www.ishikawa.med.or.jp/doctor/w_window/h18.pdf  12ページの質問12みろよ、0ではないな

              • 0じゃなくても男性医師に比べて極めて少ない だから忌避される インガオホー

                • 入試で減らしてたからだろってば。 にんさつでインガオホーっていってるキャラとおなじくお前もアホだっていう主張か じゃあのアホ

                  • 違うよ。 夜勤を避けて避けて避け続けたから入試で避けられた

                    • 幼児退行増田「違うもん」

                      • 実際に「避けられた」という結果と、「夜勤がはるかに少ない」と言う事実がある。 違うもん連呼してるのは君だよ?

                        • ソースも貼らずにミソジニー増田キンモーっ

                          • はいはい、事実を指摘されたらミソジニーですね

                            • はいはい、事実を指摘されたら違うっていえばいいとおもってるミソジニーですね 夜勤する女医は全然いない 入試で弾かれるほどいない anond20190509213353   まちがったことをいって...

                              • 間違ってないから訂正する必要もない。 男性医師に比べて女性医師の宿直は全然いない。 産婦人科医も避ける。 だから入試でも忌避された。

                                • 同じことを繰り返し投稿するだけで荒らしは成り立つんだよね お疲れ様でした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん