2019-05-09

anond:20190509211520

女性看護師しかいない夜勤看護だれがうめるとおもってんの?www

  • 長々と書いてるけどこれ別に女困らないだろ 男がAED使わないんなら女が使ったらええだけ。半分おるんやし

    • 介護現場だって同性介護が原則だからね。 病院だって女性医師が女性を、男性医師が男性を診ればいいと思う。 せん妄事件とか、女子生徒の健康診断を男性医師が行う状況を防げるし、...

      • ところがそれは出来ない相談だ 何故なら女医は夜勤を避ける。避けて避けて避けまくる。入試で「女は取りたくない」と思わせるほどに避ける。 それだけじゃない。産婦人科医も避...

        • 何故なら男医は夜なき子供のつきそいを避ける。避けて避けて避けまくる。結婚で「男医は取りたくない」と思わせるほどに避ける。 だから「妊娠出産子育ては女医だけ」とやると、女...

          • 女医が夜勤を避けて避けて避けまくる穴は誰が埋めてると思ってるんだ?

            • 女性看護師しかいない夜勤看護はだれがうめるとおもってんの?www

              • 夜勤看護には男性看護師も居るんでね。 終わり

                • 夜勤する女医もいるよね、終わり

                  • 夜勤する女医は全然いない 入試で弾かれるほどいない

                    • 因果関係わからない子ちゃんか 入試で減らされた上に育児までさせられたら減るな http://www.ishikawa.med.or.jp/doctor/w_window/h18.pdf  12ページの質問12みろよ、0ではないな

                      • 0じゃなくても男性医師に比べて極めて少ない だから忌避される インガオホー

                        • 入試で減らしてたからだろってば。 にんさつでインガオホーっていってるキャラとおなじくお前もアホだっていう主張か じゃあのアホ

                          • 違うよ。 夜勤を避けて避けて避け続けたから入試で避けられた

                            • 幼児退行増田「違うもん」

                              • 実際に「避けられた」という結果と、「夜勤がはるかに少ない」と言う事実がある。 違うもん連呼してるのは君だよ?

        • 希望した女性は無条件で医者になれるようにすればいいじゃん、バカ? 女性が求めてるのは平等じゃなくてお気持ちの忖度だから医療資質は問わなくていいんだよ?

          • なるほど、しかし専門技術もない奴に金は与えられないし、貴重な新生児を任せることもできないからダメだよ。 新生児はインガオホーとは言えない。罪がない。

        • それって女性にまで過酷な労働を強制する現場の方が悪いんじゃないの? 女性医師を産婦人科で増やす代わりに、医師が夜勤・休日出勤しなくてもいいよう勤務時間内に妊婦さんに出産...

    • ところが女もやらないんだよな。。不思議なことに。 AEDを使ってトラブルが起きた時に責任を逃れる為に、女は積極的にはAEDを使いたがらないのではと思っている。

      • 女が責任逃れてAEDを使わないのなら、よりリスクの高い男がAEDを使わないのも自然だな。 少なくとも批判されるいわれはない。インガオホー。

      • AEDが必要な人のふりをして体を触らせようとしている男がいるかもしれないだろ

        • 要するにAED自身に自律行動して服を切り裂く機能を持たせれば解決ってことだろ?

          • AEDに録音録画機能をつけてオペレーターと会話しながら女性の服を脱がせばいいのでは オペレーターの指示にしがっただけで操作主は悪くありませんってな「

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん