2019-05-07

anond:20190507165330

ぶどうを「差し出してる」のは青果店だけ。

結婚相手を「差し出して」ほしけりゃ結婚相談所いけば。おわり。

記事への反応 -
  • KKOは自分で自分の首を何重にもしめあげてる(KKOと自称すること自体がそうだし、求めるモテも虚像だ) KKOと自称するのは「キモイ」という感情に基づく差別を自覚させるた...

    • でもあたらしいぶどうを差し出しても「それはぶどうじゃない」って手ごとバチーンって払うのがKKO それが見えてるからだれも差し出さなくなっただけの自業自得

      • 「新しいブドウ」ってお前らが食ってるそれよりはるかに劣る代用品じゃん。つまり実際にはブドウではない。 ならお前らがそっち食ってそのブドウよこせよってなるのが当然。

        • もしコケた人になげだされたぶどうを食えたとしても「こんな残り物欲しくなかった」っつって 永遠にうまくやってるやつへの嫉妬を繰り返すだけなんだから単なるぶどう強盗予備軍と...

          • 「残り物」が差し出されたことすらないぞ。差し出してからいいな。 てか、そもそもそんな話が出てくるあたりが君の差別感情を表してる。 そのブドウは本来多かれ少なかれ皆が手に入...

            • ぶどうを「差し出してる」のは青果店だけ。 結婚相手を「差し出して」ほしけりゃ結婚相談所いけば。おわり。

              • たとえ話も理解できない阿呆か しかもそいつら「差し出して」ないし

                • たとえ話も理解できない阿呆か そっくりお返ししますね^^

            • 金を持っていても性格がヤバイひとは結婚できるかすら分からないぞ。

              • 金持ってりゃ性格がどれだけやばくても結婚できる

                • そうでもない……もちろん、戸籍上の妻がいればなんでもいいというなら、できると思うけれども。

        • 最高級のブドウであれば、金も容姿も全て持ち合わせたような奴が持ってくに決まってんだろ。 嫌なら稼げ。

          • ブドウを焼き払う焼夷弾 ブドウ畑専用焼夷弾の開発製造を夢見るのが真のKKO HIVの起源も多分そうなんだろ

            • HIVはホモと黒人を駆除する為にWASPが開発したものですよ?

            • KKOって、ほんと何でも他責にしたがるのな。 っていうかお前か。 KKO代表のように話している奴も多いが、 結局は「弱者の代弁してあげてるのー!」という馬鹿だろ。

              • 他責思考の塊でも女なら持ち上げるんだから単なるKKO憎さでしかないんだよなあ

              • 結局口頭でわめいても無駄で リア充に他責する状況を作らないと無意味だわな 自分らが被害者面するだけではだめだ 自分らの力で他人に被害者面を意図的に強要しないと勝てない

                • 何もしてない被害者面で自分勝手なグズに 自分の獲物をホイホイ渡すと思うか? ライオンのオスを見習え。

                  • 同性男を攻撃して争うのが正しいのか 世界の理から逃げられず結局女争奪戦の一部に落ちぶれてる

                    • そんなに欲しいなら、女を惚れさせて奪えよ。 男襲うんじゃなくてな。 理性のある「人間なら」人から奪うんじゃなくしっかり相手の気持ち考えられんだろ。

                      • 「理性のある人間」とやらが「キモイ」という感情一つで他人を害する。 そんなKKOの気持ちを誰が考えたのだろうか

                      • ちょっと頭に衝撃を受けてリア獣が馬鹿になってくれるだけでいいよ 俺はお前らと違って敵対者だろうが死んでほしいとは思わん

                  • 何もしてないわけがない、実際の被害者に対して特権を守りたい差別主義者が吠えてる

                    • んん?? 何もしていないし、自然の行いでもないのに「被害者」とか笑える。 被害者 1 被害を受けた人。 2 不法行為や犯罪によって権利その他の侵害や侵害の危険を受けた者。民...

                      • 人間に対して「キモイ」という感情を向けることは「何もしていない」とは言わない。

                      • うんうん それでいいお リア充がみんな揃って被害者面できる世界になればいいね

              • KKOが他責にしてるのではない 感情で他人を差別する奴がKKOのせいにしてるだけだ

          • 誰も最高級なんか求めてないよ

      • 階段から転落したリア充のブドウをリュックごと奪えばよろしい

        • あ、またカンダタしてる・・他人の不幸で自分が得するはずって思い込んでるのか 別に直接足ひっぱられたわけじゃないから自由にすれば、としかいいようがないけど https://kojiseigo.com/pa...

          • 犍陀多は救いの手を独占しようとしたもの KKOは救いの手すら差し伸べられないもの そのたとえは不適格だ

            • 日本に施しの概念はなくて 寄付というのは目上に対して行うおべっかなのだ

            • KKOは救いの手すら差し伸べられないもの 市役所その他が手を差し伸べてると思うが? そして、手が欲しけりゃ外国人ベックパッカー(乞食)みたいにすりゃいい。

      • KKOツンデレは末期……と。

        • 被災地二千羽鶴を送ったらゴミを送るなと切れてまともな支援も途絶えるのと同じだな 焼酎学校が送ったものに上から目線で何様のつもりだよ屑被災者 津波に流されて死んで路

      • いったいいつどこの誰が差し出したんですかねえ

    • 自問自答しても徒労だしおんなをにくむいみもない どうすればリア充男を障碍者まで蹴落とせるか どうすればりあ男に屈辱的な余生を遅らせれるか それだけ考えよう

      • お前、低脳先生に対して「早く早く早く早く!!!」とか言いまくった煽り馬鹿じゃね? そういえば、そいつ捕まったのかな。

    • KKOと自称するのは「キモイ」という感情に基づく差別を自覚させるため これはKKOの総意なのだろうか?この人が勝手に言っているだけでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん