2019-05-07

記事への反応 -
  • 階段から転落したリア充のブドウをリュックごと奪えばよろしい

    • あ、またカンダタしてる・・他人の不幸で自分が得するはずって思い込んでるのか 別に直接足ひっぱられたわけじゃないから自由にすれば、としかいいようがないけど https://kojiseigo.com/pa...

      • 犍陀多は救いの手を独占しようとしたもの KKOは救いの手すら差し伸べられないもの そのたとえは不適格だ

        • KKOは救いの手すら差し伸べられないもの 市役所その他が手を差し伸べてると思うが? そして、手が欲しけりゃ外国人ベックパッカー(乞食)みたいにすりゃいい。

        • 日本に施しの概念はなくて 寄付というのは目上に対して行うおべっかなのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん