2019-05-06

anond:20190506030659

やめとけやめとけ。

混乱してる奴は男女構わず論理的なんだ。

KKOとか、下方婚しろって男に話が通じると思ってる?

話し聞く余地がありそうだからなんだかなんだ言ってるけど、混乱しているのは確かなんだから、切って逃げろしか言えないし、それが最善。

まずは苦しんでる奴は非論理的だということを理解して。

記事への反応 -
  • まあ、逃げて忘れな。 後、どうしてもここは、苦しんでる女であれば傷めつけていいってやつがいるし、そういうの湧いてきたからもう忘れ。

    • 女だが、こういう感情的で非論理的な奴のせいでこれだから女はと言われると思うとうんざりするから迫害するぞ。大体叩いてるのが全員男だとするのは差別主義。

      • やめとけやめとけ。 混乱してる奴は男女構わず非論理的なんだ。 KKOとか、下方婚をしろって男に話が通じると思ってる? 話し聞く余地がありそうだからなんだかなんだ言ってるけど、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん