2019-05-05

anond:20190505231433

会社教育制度がそうなっているか

ンで会社伝統に不満があるなら来なくていいよ

自由契約

  • それ詐欺じゃん。

    • 詐欺じゃねえよ、面接でちゃんと説明すると女は全員辞退するからな。

      • そもそもなんで女を雇わなきゃいけないんだ?下心丸出しでキモいぞ。

        • はあ???女が政治家煽って女の役員増やせと言い出したんだろ。 総合職でも地方の工務店は現場通らなきゃ役員にはなれねえんだよ。 女は働け。

          • 何で一から育てようとするんだ・・・。

            • 会社の教育制度がそうなっているから ンで会社の伝統に不満があるなら来なくていいよ 自由契約だ

            • ?????話をそらすなよクズ女。 地方の工務店が生え抜き以外でどう役員増やすんだよ。 使い物にならねえやつひっこぬいて高給与えられるとでも思ってのか。

              • そういうのは取引先の令嬢とかを入社させて太客にするんだよ。わかんないかな。

                • なるほど。ではその「入社してくれる『太客になってくれる取引先』の令嬢」とやらを屏風から出してくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん